2017.11.22

デザイナーの休日~ゲーム三昧っ!!~

バラエティー

ささっきー

 

デザイナーの休日!?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン……

休日と言えばゲーム三昧!! ささっきーです。
面白いゲームに出会ってしまうと、睡眠時間を削ってまでもプレイしてしまいたくなるのは私だけでしょうか?

いや、私だけじゃないはず!

寝なければ、とは思うんですけどついついやってしまうんですよねーww
休日じゃなくてもゲームはするんですが、
時間の都合上できないゲームを休日に思いっきり楽しみます!

そんな私の一日ですが……

目覚めて……

目覚めて最初に触るのはスマホ。と、きたらスマホゲームですね!
毎日のログインボーナスは欠かせませんし、イベント時期は大忙しです。
また手軽に出来ちゃうところが良いですよねぇ。

ちょっとした移動時間に出来ちゃうので、重宝してます。
ただし、課金は……、課金は計画的にしてます、えぇ。
無理のない範囲で楽しんでますo(*^▽^*)o

これが職業病か!?!?

スマホゲームだけじゃなくて、テレビゲームももちろんします。
色々プレイしたいゲームが多くて積んじゃってるんですけど、ね……。
休日なんだから、ゲームをして頭をリフレッシュ!

仕事の事は一切考えないぞおおお!
って意気込んでプレイするんですが、どうしても気になってしまうのが
これっ!!(※画像はイメージです)


文字詰めがっ!気になるっ!!
句読点と文章に隙間が!!
ゲームをしていても頭からはデザインが離れない…。
これが職業病か…と思ってしまいました(´・ω・`)シュン

外でも……

休日を家の中だけで過ごすのはもったいない!
ってことで、外出を心がけているのですが、もちろん外出先でもゲームをします。
大切な事なのでもう一回。
外出先でもゲームをします!

ゲーセンは良いですよねぇ。
家の中ではなかなか出来ない体感型のゲームが沢山あって素晴らしいです。
その中でも私はUFOキャッチャーを推します!

以前は取れなくて敬遠してたのですが……
上手な友達に勧められて、するようになりました。
ってことで。私が取ってきたものの一部です。

ドンッ

ドンッ

案外簡単に取れるものや、時間とお金をかけて取れるものもあったり……。
最後は愛と根気(お金…)で粘り勝ちします!

仕事を忘れ……(忘れられない時もありますが)趣味に費やす休日は最高です!!

では、また~

 

こちらも合わせてお読み下さい!!

魅力的なデザイン!おすすめスマホアプリ
https://adluckdesign.com/ad_blog/23652/

デザイナーの休日~ベンとの散歩~
https://adluckdesign.com/ad_blog/23563/