2017.06.23

「アドラク!通信」アドラク!について

アドラク!通信

adluckdesign

 

最近、家に帰るとオムライスの確率が70%です。
奥さんに聞いてみると、娘が好んで一緒に作っているとか^ ^
その米の量がすごいんです σ(^_^;)  一般的な茶碗で5~6杯分はあります。
話盛ってません。。米だけに…ごめんなさい。

こんにちは~アドラク!通信 kobayashiです^ ^
サイトリニューアルした「アドラク!」について、みなさまにお届けさせていただきます。

無料テンプレート1,000点!!

まずは、コレです。

アドラク!スタッフ総出で、皆さまに使っていただきたく制作しました~!
IllustratorとPhotoshopのデータです。ハイ。
ダウンロードして、そのまま使えちゃうんです^ ^

デザイナーの方なら、この魅力伝わりますよね。。って自画自賛っぽくなってしまいましたが
いろいろラクできちゃうと思うんです^ ^ 例えば、短納期で仕上げなければならなかったり
複数案出さなければいけない案件だったり、いいデザインが思いつかない!
なんて事あったりしますよね?

そういう時、それ以外の時でも使ってください!使い方は様々です。
当ブログ内でも活用法を紹介しているので、ぜひご覧くださいね~

無料テンプレートはデザイナー以外の方も活用できます

無料テンプレートがいっぱいあるけど、IllustratorとPhotoshopは使ったことがない方は
「写真差し替えて、住所など店舗情報を差し替えるだけで使えるんだけど…」って思いますよね。

テンプレートはサンプルデザインだとお思いください。お好きなデータを選んでいただき
必要な写真や住所などの情報をいただくだけで、あとはこちらでカスタマイズします!
お手軽料金でできるので、ご利用くださいね♪ 期間限定キャンペーン価格もやっておりますよ~

こちらは、テンプレートデザインのほんの一部です。

現役デザイナーたちのブログ

ブログ始めました。

アドラク!にはデザイナーとして様々な経験を持ったスタッフが多数在籍してます。
作業ノウハウはもちろん、印刷についてや経験談など、書いておりますよ^ ^
デザイナーの方も、そうじゃない方も楽しめる内容を心がけて書き続けますので
ぜひ一度ご覧くださいね~♪