2022.05.23

【アドラク】デザインギャラリーについて

デザイン紹介&活用法

adluckdesign

皆さん、アドラクの「デザインギャラリー」はご存知ですか?
ここでは様々な業種や用途に合わせたデザインテンプレートを公開しています。
その中から今回は以下のデザインをご紹介します。
是非参考にしてみてください。
※デザインギャラリーのページへはトップページからアクセスできます。
デザインを使うには会員登録が必要です。

 

 

デザインギャラリー「コロナウィルス関連」のご紹介

 

 

 

 

↑デザインギャラリーに入ると図のように「カテゴリー」のボタンがあります。
これをクリックするとカテゴリーメニューが出てきます。
ここで「コロナウィルス関連」をクリックしてみてください。
このカテゴリーでご紹介するデザインは、以下のようなものになりります。

 

↑飲食店やサービス業を営んでる方々におすすめなデザインです。
イラストを使い、全体的にわかりやすい内容になっています。
お店の出入口に貼って、感染対策バッチリアピールをするのはいかがでしょう。

 

↑お客様のニーズに合わせ、デリバリーに注力してる店舗様もあるでしょう。
そんな方達には、こんなデザインがおすすめです。
こちらもイラストと色使いで、シンプルかつ単純明快な内容になっています。

営業時間短縮も緩和されつつあるので、本来の営業時間に戻す店舗様もあるでしょう。
そんなときには、このテンプレがおすすめです。
変更箇所を大きく目立つようにしてあるので、時間を入力するだけでOKです。
店舗の入り口に貼って、お客様に周知していきましょう。

 

このように、コロナ関連のデザインもご用意しております。
気になる方は、是非ホームページをクリックのほどよろしくお願いします。