-->

アドラク!

アドラク!広場

35,000円から気軽に動画体験!

2020/07/06

動画制作は依頼する会社によって金額も様々。
ちょっとした動画でも100,000円〜300,000円とか、
気軽に頼むのはちょっと難しいですよね。
「とりあえす簡単なものでいいから安く動画を作りたい」
そんな方にオススメしたいサービスをご紹介します!

 

製作の手順は大きく分けて2STEP

①まずはご提供デザインを元に表示順番をご指定ください。
ご提供いただくデザインデータの要素にナンバリングをして
動画の表示順番を指定するだけ!専門知識は不要ですのでご安心を!
元のデザインがあるので、イメージがしやすくなってますね!

 

②デザインを元に動画製作!納品後にすぐご利用可能です!
いただいたご指示とデータから動画を製作いたします。
完成後は動画ファイルで納品しますので
目的に合わせてすぐご利用いただけます。
尚、納品するファイルは特にご指定が無い場合MP4形式となります。

▼完成したイメージがコチラ!
https://www.youtube.com/watch?v=YznqMyR7Iqk&feature=emb_title

 

動画の元となるデザインも制作できます

デザインデータをお持ちでない場合でも
デザイン+動画の制作を合わせてご対応いたします!
制作が必要な場合は、デザイン制作→動画制作の順番となります。

もっとこだわって制作したい方には
企画・構成から依頼したい。音をつけたり演出にもこだわりたいという場合には
ご相談ください!別途お見積もりいたします。

 

素材用に制作したデザインを印刷することも可能です

せっかく作ったデザインを印刷して配布したり、
ポスターとして貼っておきたいと思いませんか?
もちろん印刷も対応しております!
ご相談いただければ印刷のお見積もりをさせていただきます。

※別途印刷費用が必要となります。ご希望のサイズ・ご注文枚数により金額が異なります。
※動画制作時に素材としてデザインを製作していますので、デザイン制作費が改めてかかることはありません。

ご質問・ご相談だけでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

▼動画制作の詳しい内容はコチラ!動画サンプルもたくさん!
https://adluckdesign.com/lp/movie/

▼アドラク!のホームページはコチラ!
https://adluckdesign.com

 

他にもオススメも記事が盛りだくさん!

【テレワーク】在宅勤務で感じたデメリット・問題点と対策

【テレワーク】在宅勤務で感じたメリット