アドラク!

アドラク!広場

【アドラク!】ハロウィンのデザインもおまかせ!【デザインテンプレート】

2019/09/27

 

秋の代表的なイベント「ハロウィン
セールやお祭りなど、イベントを企画するにはもってこいです。
アドラク!ではハロウィンのデザインテンプレートが盛りだくさん!
用途別にご紹介したします♪

お祭りイベントデザイン

ハロウィンといえばお祭り!
そこで集客するためには広告が必要です。
ポスティングや折込み・手配りなどもできる「チラシ」
多くの人が目にする「ポスター」など様々。

ハロウィンイメージとタイトルをしっかりと表記した
わかりやすいデザインがオススメです!
イメージとしてオバケやカボチャが代表的ですね。
オレンジ・紫・黒など色だけで「ハロウィン」だと認知させることもできます。

参加することでどんな楽しいことがあるのか。
場所、時間、金額表記などあるととてもわかりやすいですね。
会場地図があると更にGOODです!

効果的に広告を出し、多くのお客様に来場してもらいましょう。

期間限定メニュー表デザイン

飲食店だとカボチャを使った料理やスイーツなどについつい目がいきますね!
「オススメ」商品があるだけで、ユーザーは「美味しそう!」「頼んでみようかな♪」と
購買意欲に繋がります。

オススメしたい商品を全面的に押し出して、
自慢の美味しい料理をユーザーに食べてもらいましょう♪
写真や品名をしっかり記載して、ハロウィンのオシャレな絵柄が入れば
綺麗なメニュー表の完成です!
デザインには商品をヒットさせる力を秘めています。
かっこいいデザインを使って、アピールしましょう!

 

他にもデザインいろいろ

ハロウィンには色々なデザインジャンルで制作することができます。
ホラー作品に出てきそうな画像を使用して、色を暗くして「かっこいい」イメージに。
カボチャやオバケのポップなイラストで「かわいい」イメージ。
紙面の空間を生かして「綺麗でスッキリ」したイメージ。

使用素材ひとつで伝わりすいので、ハロウィンに紐付けたアピールはとてもオススメです!

 

アドラク!では上記でご紹介したデザインテンプレートが
イラレ、フォトショの生データでダウンロードできます。
また、デザイナーに制作依頼することも可能ですよ!
アドラク!を使ってハロウィンを盛り上げてみませんか?

▼ハロウィンのデザインテンプレートはコチラ!
https://adluckdesign.com/ad_template/cat_ad_template/t009s002/

 

▼アドラク!トップページはコチラ!
https://adluckdesign.com

 

 

いっしょに読むと面白い!おすすめ記事はコチラ!

【集客効果】企画イベントを広告でもっとアピール!

日本の伝統和柄、いくつ知ってますか?Part1