2022.06.03

【アドラク】デザインギャラリーについて、その2

デザイン紹介&活用法

adluckdesign

 

皆さん、アドラクの「デザインギャラリー」はご存知ですか?
ここでは様々な業種や用途に合わせたデザインテンプレートを公開しています。
その中から今回は以下のデザインをご紹介します。
是非参考にしてみてください。
※デザインギャラリーのページへはトップページからアクセスできます。
デザインを使うには会員登録が必要です。

 

 

デザインギャラリー「旅行・レジャー関連」のご紹介

 

 

 

 

↑デザインギャラリーに入ると図のように「カテゴリー」のボタンがあります。
これをクリックするとカテゴリーメニューが出てきます。
ここで「旅行・レジャー関連」をクリックしてみてください。
このカテゴリーでご紹介するデザインは、以下のようなものになりります。

 

 

↑旅行会社様などにおすすめです。
今年はコロナの規制も緩和される為、旅行客も増えるでしょう。
旅行といえば「沖縄」は定番ですよね。
ビジュアルを大きく使って、お客様を呼び込みましょう。

 

 

↑続いては「京都」です。
有名観光スポットや新規のポイントを宣伝して、
国内のみならず外国の旅行者にもアピールしていきましょう。

 

 

↑最後は「東京」です。
東京では、新しい魅力スポットが毎年増えています。
ツアープランを複数用意して、お客様を沢山呼び込みましょう。

 

このように、コロナ関連のデザインもご用意しております。
気になる方は、是非ホームページをクリックのほどよろしくお願いします。