2017.10.05

シンプルが一番! ストレートに伝わるテンプレートデザイン紹介!

デザイン紹介&活用法

あやめーぬ。

ぼんじょあーる!
デザイン担当のあやめーぬです!

「Simple is BEST(シンプルイズベスト)」
この言葉、みなさん一度とは言わず、
何度も聞いたことあるのではないでしょうか?

あーだこーだ理由を並べて相手にお話するよりも
伝えたいことはまとめて一言で言った方が
伝わることってないですか?

そう、シンプルは正義!!
デザインにも言えることだと思います。

いろんな情報を詰め込むのも良いですが
バシッとワンポイントで語るデザインも
なかなかカッコイイんです!

アドラク!にはオシャレなデザインテンプレートがたくさんありますが、
今回はその中でも伝えたいことはストレートに!かっこいいシンプルテンプレートデザインを紹介させていただきます!

 

ズバッと文字で語るテンプレートデザイン!

伝えたいお知らせや紹介したいものがたくさんあるけど
いっぱい詰め込んだら最終的に
「何がいいたいの?」という
デザインになっちゃうことってありますよね?

そんな時はアドラク!にお任せください!
言いたいことをズバッと表してくれるテンプレートデザイン。あります!

「そうだ、ハワイ行こう。そうしよう!」と思わずにはいられないこのシンプルなデザイン。
様々な場面に使えます。

例えば、地域のお祭りには「そうだ。祭りにいこう。」
居酒屋さんなら「そうだ。お酒を飲もう。」などなど。

他にもこちらもオススメ!

どう見ても「旬なものを置いてるんだな!」と一目瞭然!

アミューズメントに関するデザインにするなら
「楽」や「嬉」などの文字にしてもよいですね!

ん?なになに?
「シンプルすぎて商品の情報とかないけど大丈夫か」って?

いえいえ、問題ありません。
ここまでシンプルだと「なんだのこの広告は!?」と気になっちゃいませんか?
思わずお店やイベント名を検索しちゃうはず!

推してるものが一目で分かるテンプレートデザイン!

うちにはたくさんオススメの商品があるけれど、
今はこれを一番にアピールしていきたいものがあるんだ!

そんなときはアドラク!にお任せください!
オススメのものが一目で分かるテンプレートデザイン、あります!

このお店はどう見ても「フルーツロールケーキがオススメ!」なのがよくわかりますね。

ワインがオススメのバーなら、ワインのいい感じの写真を!
温泉がオススメの旅館なら、温泉のいい感じの写真を使用すると良いですね!

他にも、

THEマグロ!!!

とってもシンプルですよね!
あまり飾ってないのに「あーーー!旬なマグロ食べたい!」と思っちゃいます。

ケーキやコーヒーでデザインしても
とってもおしゃれでクールになりますね!

他にもまだまだシンプルでオシャレなデザインをご用意しております♪
もし興味をもっていただけたら、テンプレートのページも覗いてみてね!

 

アドラク!テンプレート素材ページ↓
https://adluckdesign.com/ad_template/

それでは、今回はこのへんで!
あやめーぬでした。さりゅー!(またね)

 

合わせてお読みください!!

デザインテンプレートとプロのデザイナーの未来
https://adluckdesign.com/ad_blog/12041/

テンプレートデザイン勝手にランキンGOOD!!
https://adluckdesign.com/ad_blog/23035/