2017.10.03

一瞬のインパクトが大事!! 子どもを惹きつけるデザインテンプレート

デザイン紹介&活用法

lassi

 

おはこんばんは。ラッシーと申します。
今回はテンプレートについて!!

皆さんは子ども用のチラシ、ポスターと聞いたら
どんなものを思い浮かべますか?
明るい、ポップ、華やかetc…色々あると思います。

突然ながら私目線で「子どもにウケそうだぞ!!」と思った
アドラクのテンプレート3点を勝手に紹介しちゃいます↓↓↓

 

★その1★

まずはこちら!!

狩りたいっ!
キャッチと写真のインパクトがいいですね。
子どもは印象に残ったフレーズだったりを真似したがるので
簡単だけど使いやすい言葉を取り入れると
小学校で流行ること間違い無しです(^_^)

驚いた梟もより目を惹きつけるデザインになってます。
「※みかんを。」と面白要素もがっつり掴んでます!!

 

★その2★

続きまして!!

トリックオアトリート♪
やはりキャラクターを使うと強いですね!!
イラストのかぼちゃやお化けの表情もナイスです。

ハロウィンって私が子どもの頃はあまり馴染みがなかったのですが、
いつの間にか日本のビッグイベントの一つになってました。
ついつい時代を感じます…(^_^;)

★その3★

最後はこちら!!

アリスモチーフがso cute!!!!!!
やはりアリスは女の子の憧れですね♪♪何より関連する小物がお洒落です。
商品の写真も並べるだけでなくトランプの落下に紛れて可愛いポップな
感じに仕上がってGOOD!

いかがでしたでしょうか??
この他にもアドラクにはたくさんのテンプレートを取り揃えているため
是非チェックしてみてくださいね。

以上!ラッシー勝手に紹介のコーナーでしたノシ

 

アドラク!デザイナー素材はこちらから☆

女子目線のオススメデザインは
かわいいは作れる‼︎そう、アドラク!ならね。(女子がおすすめするデザインテンプレート)