アドラク!

アドラク!広場

チラシのご依頼もここならかんたん!お申し込みからデザイン完成まで

2019/01/09

 

こんにちは。アドラク!担当のイシコです。
アドラク!を利用していただく際の
注文から完成まで、一通りの流れをご紹介したいと思います。

どんな流れで進むの?
デザインはいつ見せてくれるの?
修正はできるの?
基本的なフローをご紹介します♪

※商材や制作内容によって異なる場合があります。

まずはお見積もりをお送りします。

お申し込みが完了したら
アドラク!のデザイン担当者からメールにて
お見積もりをお送りします。

メールにはお見積もり以外にも、
納期の予定や、担当者からの確認事項などが
記載されています。

メールの内容を確認していただき、
問題なければ、メールやお電話などでご了承の旨をお伝えください。

2つのお支払い方法(銀行払い、後払い)

お見積もり・納期の内容についてご了承していただいた後は、
お支払い」に移ります。
お申し込みの際に選んでいただいた「銀行振込み」「後払い」について
ご紹介します。

■銀行振込み
デザイン担当者からメールで請求書(PDF)をお送りします。
内容を確認していただき、請求書に記載された口座に
料金の振込をお願い致します。
料金振込の確認がとれ次第、制作開始となっています。

■後払い
後払い手数料216円(税込)がかかります。
料金のお支払いはデザイン制作が完了してからになりますが、
制作前に審査があり、審査結果をメールにてご報告します。
審査が通り次第制作開始となります。

どちらも請求先の住所(納品先が違う場合は、納品先の住所)や
電話番号をお知らせください。

いざ、デザインの打ち合わせ

さあ、いよいよデザインの打ち合わせです。
制作したい内容を担当デザイナーにお伝えください。
内容・情報のやり取りに関しまして、
口頭での抜け漏れ防止の為原則メールでのやり取りをお願いいたしております。

その他確認事項や、細かなテイストなどの確認は
お電話でさせていただいています。

内容をお伝えする際に、参考にしたデザインなどがあれば
イメージがグッと近いものが制作できます。

制作・修正について

打ち合わせがすんだら、デザインがあがって来るのを待つのみです。
制作期間の目安として、
チラシ片面デザイン 3営業日
チラシ両面・リーフレットデザイン 5~6営業日
※制作内容などにより前後する場合があります。

デザインはメールにてJPEG画像を添付してお送りしますので、
デザインや記載情報に間違いがないかご確認ください。

修正は軽微な内容であれば3回まで無料です。
修正デザインのご提出は翌営業日、もしくは翌々営業日となります。

校了は最終画像をお送りします。

制作内容に問題なければ、最終画像のチェックに移ります。
高画質のJPEG画像をメールでお送りいたしますので、
情報に間違えなどがないかご確認ください。
OKであれば印刷会社にデータの引き渡しを致します。

最終画像チェックのメールには
「何かあれば○○時までにご連絡をお願いいたします。」と
注釈も記載されておりますので
メールの内容も必ずご確認ください。

いよいよ印刷

入稿から納品まで、通常であれば約10日となっております。
※状況により異なる場合があります。

以上が基本的なアドラク!のい流れとなります。
こちらからもご確認できます。

アドラク!依頼の流れ

 

アドラク!のご注文おまちしております♪

かんたんプランをご希望の方

 

しっかりプランをご希望の方

 

 

合わせて読むと面白い!おすすめ記事!

店内ポスターでバレンタインデー商品の告知を!

しっかりプランに注目! A4チラシが9,800円!?