アドラク!

アドラク!広場

「アドラク!通信」暑中見舞いキャンペーンについて

2017/07/07

 

札幌もだんだん暑くなってまいりました。
日頃お世話になっている方や、遠方のご家族などに「暑中見舞い」を送る時期ですね。
相手を気遣う気持ちや、自身の近況を知らせる事ができる暑中見舞いって、いいもんですね。

こんにちは!アドラク!通信 kobayashiです。
今回は暑中見舞いキャンペーンについてお届けいたします。

暑中見舞いデザインテンプレートあります

我々アドラク!スタッフが今回の暑中見舞いキャンペーンのためだけに作らせていただいたデザインです。
他のテンプレート同様、Illustrator・Photoshopのデザインデータがダウンロード出来ちゃいます。
当社の住所や電話番号が仮で入っているので、その部分を皆さまの情報に差し替えると
暑中見舞いとして使うことが出来ます。

 

こちらは暑中見舞いテンプレートの一例です。

 

スタンダードなデザインから、ちょっとかわいい感じもあります

数ある暑中見舞いテンプレートの中には、スタンダードなデザインから
ちょっとかわいい感じのデザインまであります。いろいろなデザインがございますので
お好きなテンプレートデザインをお選んでご使用ください。

 

こちらは暑中見舞いテンプレートのちょっとかわいいデザインの一例です。

 

もちろん「かんたんプラン」対応です

Illustrator・Photoshopをお使いではないお客様には
こちらで住所などを変更するサービスを行っております。

デザインテンプレートのデータの中にはjpeg画像もございますので
そのまま印刷してお使いいただくことが可能です。

 

こちらはちょっと変化球なデザインの一例です。

 

ぜひぜひご利用ください!